top of page
  • 大塚宮凰(みおう)

「望む未来を拓く曼荼羅」キャンペーン

更新日:2018年10月24日

「曼荼羅アートのホームページ」をオープンした記念に、オリジナル曼荼羅アートのキャンペーンをします。

オリジナルオーダー曼荼羅についてはこちらのページをご覧ください。

https://miou285.wixsite.com/mandala/blank


オリジナルのオーダーでは、ご依頼主さまから「テーマ」を決めていただくのですが、今回は私からのご提案で「望む未来を拓く曼荼羅」というテーマで描きたいと思います。

具体的にどうするのかといいますと。

1、お名前と生年月日をお知らせ頂きます。

2、私がお名前と生年月日から、エネルギーのリーディングをします。

3、「テーマ」に沿って曼荼羅アートを描きます。

4、仕上げにスワロフスキーを貼って、輝く作品に。

こうしてご依頼主さまだけのオリジナル曼荼羅アートが出来上がります。


今回ご提供するサイズは15cm角です。

通常は18,000円ですが、オープン記念キャンペーンということで、12,345円でオーダーを賜ります。(送料、消費税込みです)


発送方法はこんな感じです。

ハードタイプのカードケースに入れて、レターパックライトでの配送になります。

写真のカードケースはB5サイズです。

このままでも飾ることができますが、お好みでバックに色紙を入れてみたり。

額屋さんで、マット紙や額装を楽しんでもらえると嬉しいです。

(作品によって、雰囲気やカラーが変わります)





ご依頼はお申し込みフォームからお願いします。お待ちしております。



←パソコンからはこちらのボタンをクリック



←スマートフォンからはこちらのボタンをクリック



閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page